無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

TOKIO城島くん

2015-02-27 18:28:30 | 癒し系
城島くんよりひとつ下のわたしですが、城島くん頑張ってる姿に私もガンバらないとと思う。年齢重ねるとガタいろんなとこに出てくる。同じ独り身だし、共通するもの感じる。同じ年と比較して見た目若くみられるとこも結婚のことも。
母子家庭育ちなんですよね…城島くんの親も別れてるんだって。 結婚しなきゃまずいとは危機感感じる時あるけど結婚を考える気持ちがない。
親がどんどん年を取るし、一方が四年前に亡くなったし。
親が本当に1人しかこの世にいなくなると自分の年を意識してしまう。
若くないから1人でいるのはダメでしょ。 かといって気持ちがなければうまくいかない。ジレンマですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿