無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

恋人にしたい女優を見ると

2016-03-20 17:17:52 | 心理
癒してくれる人がいいらしい。
誰々が言ってたということではなくて、ネットニュースでみかけた彼女にしたい女性有名人3人はみんな共通して美白で美人というより可愛い人が揃ってる。

みんな声のトーンというか何か似てる雰囲気的に。

清楚な感じもあるし、優しそうだからそりゃモテるね❤
そんな風に理想高いから彼女いない人が多いんやろうね

アニメキャラに憧れる男の人と同じ感覚じゃないの?

ちなみに私の世代の男達が
20代で恋人にしたい女優っていえば誰だっけ?

誰が人気だったんやろうか?
宮沢りえかな?
雑誌とかほとんどみてなかったから知らんなぁ。

山口智子?
あたりじゃない?

結婚生活続いてるから選んだ人は見る目あったんだなぁと
思ったわ

旦那さんも真面目そうだし、
理想的な夫婦関係築いていそうで憧れますわ。

昔から変わらないのが清潔感あるとか清楚な人は人気あるかな。

それより人気あったのは明るい人じゃなかったかな。

明るい人って答える人は、現実的に付き合えそうな感じだけど清楚な感じとかなかなかいないし、付き合えないイメージ。

今の男子もう少し理想下げた方が彼女が出来るよ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿