無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

お化人間にしか見えないお化け?

2014-06-02 15:09:16 | 思いついたら書く
暑くなるとよく見る
お化けか人かわからないけど
スクーターで夜、車道走ってると
人が走ってたから夜に走ってる人もいるので
人と思ってたんだけど、その人の横に近づいたら
左の道にすっと曲がったから
ランニング中、スクーター通っただけで
警戒してんのかな?とちょっと不思議に思って
人やとランニングしてる時は、その道まっすぐ走って
曲がらない歩道なんだけど
民家と民家の間に道はあるけど
そこを急に曲がる人はその曲がった道に家がある人ならわかるけど田んぼなんですよ
田んぼに急に方向転換するっていうのも
なんか怪しいから人ではなくて
お化けなのかな?
と人か
お化けか不思議な感じで
前にも同じようなことが何回かあるのでね
前は曲がったのが見えなくて消えたような
感じ。
曲がった?とその曲がってたらその人がいてもおかしくないのにいなかったから。
人かお化けかわからないってなんか
モヤモヤする!
車がよく通る道やから
死んだこと気がついてないまま
さ迷う霊はいるんだろうけど
うちの前は車道でよくそういうことがあるから
おばさんがこんな深夜に歩いてるのも不思議
やったけどその人の近くになると消えたり
これはお化けとしか解釈できないけど。
後ろ姿はちょくちょく見るオバケ
これはオバケ?それとも人間?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿