オールドローズのひとりごと

花・美味しい食べ物・音楽・介護、その他いろいろ

関東は大変だった様子〜〜

2018-01-23 07:42:10 | 日記
昨日の大量の雪は大変だった様子〜私の勤務先からの道(車椅子様のスロープ)はスケートリンクのようでした

本日の名言

尊敬すべき幸福な人は、

逆境にいても、

つまらぬことはくよくよせず、

心配しても始まらないことは心配せず、

自分の力のないことは天に任せて、

自分の心がけをよくし、

根本から再生の努力をする人である。

- 武者小路実篤 -
とありました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。