オールドローズのひとりごと

花・美味しい食べ物・音楽・介護、その他いろいろ

雪かき…雪かき…雪かき

2022-01-09 13:14:00 | 日記
毎日雪かきに追われています…

先日東京に10センチほど雪が積もったそうですが…夜などブラックアイスバーンで大変だったと思います。怪我や骨接なと気をつけて!   
当地は数日マイナス9度くらいの日が続き例年で言えば2月頃の気候とか…冬でも手袋をしない私もこの度はお世話になりました^_^  7日はお粥をいただき体調を整え今年も頑張るゾ💪ーと思いました^_^
写真は蔵の喫茶店のお正月飾りです…寒さもあり南天の葉や実も落ちることなくいてくれました^_^









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。