オールドローズのひとりごと

花・美味しい食べ物・音楽・介護、その他いろいろ

厳寒の中でのバッテリーぎれ‼️①

2018-02-17 08:56:13 | 日記
昨日近くの商店に買い物に車🚗を止め、ハザードを点け、10分ほどしてからエンジンをかけても動かない!…しかしウインカーは動く?なんだろう?と思いましたが初めての経験で頭がパニックになりましたが、ディラーさんに聞いてみたらバッテリー切れ⁇ではないかと…ついでにいつも使う携帯は電池が頼りない‼️もう一台の携帯で会社に連絡し(車の状況、駐車の状態、住所ほかその他で時間がかかる)ロードサービスを待つ事に。❄️☃️❄️☃️はどんどん降って来るしハザードランプは消えてしまうし、辺りに知り合いの家もなく寒いし路上…待つ事20分 〜〜バッテリー切れで無事解決^_^ 1時間ほどエンジンをかけておくようといわれました…明日の仕事もあるので近くのスタンドでバッテリーを交換(三年間は保証)して無事帰宅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。