オールドローズのひとりごと

花・美味しい食べ物・音楽・介護、その他いろいろ

一喜一憂

2022-07-23 16:40:00 | 日記

22日退院予定でしたが数日38℃近く熱があり食事も摂れず栄養は点滴のみになり……延びることになりました。  木曜日には電話があり,元気になったら帰るとの事…声は明るい調子で、差し入れは新聞、梅干し、コーヒーゼリー、わかさぎの佃煮、椎茸昆布の希望でした。
今日土曜日……看護師さんに状態を聞いたところ熱も下がり点滴はしているが、元気にしているとの事ですので安定したら帰宅できると思います。私といえば昼食後急に眠くなり〜〜コーヒーを飲んだ後なのになんと‼️2時間ほど寝てしまいました。  30分ほどで起床する予定でしたが……いつもより涼しく…姉の状態が少し良方に向かっているのも影響しているのかも…という訳で…目覚めたカピパラは掃除、保存食作りと頑張る予定です。昨日の夕方の空は綺麗でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。