オールドローズのひとりごと

花・美味しい食べ物・音楽・介護、その他いろいろ

無事に今年をすごすことができました。

2015-12-31 21:06:01 | 日記
年末恒例の正月飾りの催事も30日に無事終了しました。会期中お世話になった皆様ありがとうございました。
雪の中駅まで送っていただいた義兄・・・・・ 搬入、搬出。販売とお世話になった方々  そしてなによりも毎年購入いただいているお客様・・・・昨年は歩いて来店いただいたお客様が今年は車椅子のお世話になり来店され・・・感謝に耐えません。
ありがたいものです  また来年もお願いね~~の言葉を残してお帰りになりました
私は今日、元旦と休みになり・・・また2,3,4日と続けて介護職に復帰です。  年末の多忙にまぎれて年賀状まで手が届かなかったので寒中見舞い変更することにしました。


皆様お世話になりました。  来年が良い歳でありますように~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。