オールドローズのひとりごと

花・美味しい食べ物・音楽・介護、その他いろいろ

めりーを探して三千里

2018-01-24 16:53:10 | 日記
夢をみました
主人のお葬式など忙しくしていて…ふと辺りを見渡すと愛犬めりーの姿がないのです!

(これが夢……とうに主人より、ひめちゃんより先に黄泉の国に旅立っているのですがら)
可哀想にごはんもろくにあげてなかったと思い旅にでた〜〜名前を呼びながらゆくと川のほとりに白い犬がいるのを見つけた!
めりー?と声をかけると飛んできて挨拶をしてくれた……そっくりで私は疑いもなくいえに連れ帰った…良く食べ、名前を呼ぶと振り返り走ってくる様子まそっくり‼︎‼︎ がしかし良く見ると胸のあたりに英語のタトゥーがあるのです。 やっぱり違うと思い元いた場所に返さなければとまた旅が始まった。
不思議と発見した家にたどりつき理由を言ってお詫びをしましたが……ここでスマホを床に落としその音で短い昼寝から目が覚めました^_^ おしまい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。