ALLEZのフレームに、10sアルテグラSISと、ちょっと前に使ってた、カンパのホイールを組み合わせて、そのほかは寄せ集め
なんとか、気軽に輪行したり、試乗車として、レンタル車として、貸し出せるロードが出来上がりました。
コルナゴがあるとはいえ、ちょっとうれしい
体は一つだろう?っていう声もありますが・・・
人生!
モチベーションって大切ですよねー
無駄だとわかっていてもあると生きる糧になる{笑}
ちなみにオートバイは4台所有
1台はナンバーないけど、見ていてうれしい・・・たまにじゃまに思えるけど!
自転車は、
こっちは仕事とはいえ{笑}今回のロードを入れて、7台稼動
自転車は全部使ってるなー
ゴルフクラブみたいなもの?{打チッパしか経験ないけど}
走る場所と地形、距離によって使うものがちがってくる。
スロープ見たいなコースやダートジャンプでは Cliff
富士見や高峰のDHでは絶対的に ターナー
チェンライの長距離やクロカンのようなスピード用には、anchorite ラリーレイド
山遊びでは,アップライトポジションの、anchorite スペシャルステージ
DHマラソンのような複合で、スピードを出す場合では絶対的に軽量フルサスが有利 FSR
ロードレースや日帰りツーリングではコルナゴ、
輪行ツーリングでは傷を恐れずに遠慮なく使える、アレー
それぞれに使いやすく作ってあるから、これじゃないと実力を出し切れなくて、後で悔しい思いをすることにもなる
出番は少ないものはあっても、本当に楽しむためには、ちょっとの違いが、満足感としては、結果的に大きな違いになっていく。
これらの自転車たちも、出るレースやツーリングで、さらにタイヤ、ハンドルバー、サドルの位置、その他セッティングを、そのイベント仕様に変えて持って行きます
遊びなんだからこそ、本気でやらなきゃねー
とりあえずは、これで今のところ全部そろったかなー
今回作ったALLEZ,とりあえずは、レンタル用として使います
お気軽にお試しを。
今日はアレーで運河往復の20キロ
ちょっと運動不足
そして喰いすぎ気味{反省}
なんとか、気軽に輪行したり、試乗車として、レンタル車として、貸し出せるロードが出来上がりました。
コルナゴがあるとはいえ、ちょっとうれしい
体は一つだろう?っていう声もありますが・・・
人生!
モチベーションって大切ですよねー
無駄だとわかっていてもあると生きる糧になる{笑}
ちなみにオートバイは4台所有
1台はナンバーないけど、見ていてうれしい・・・たまにじゃまに思えるけど!
自転車は、
こっちは仕事とはいえ{笑}今回のロードを入れて、7台稼動
自転車は全部使ってるなー
ゴルフクラブみたいなもの?{打チッパしか経験ないけど}
走る場所と地形、距離によって使うものがちがってくる。
スロープ見たいなコースやダートジャンプでは Cliff
富士見や高峰のDHでは絶対的に ターナー
チェンライの長距離やクロカンのようなスピード用には、anchorite ラリーレイド
山遊びでは,アップライトポジションの、anchorite スペシャルステージ
DHマラソンのような複合で、スピードを出す場合では絶対的に軽量フルサスが有利 FSR
ロードレースや日帰りツーリングではコルナゴ、
輪行ツーリングでは傷を恐れずに遠慮なく使える、アレー
それぞれに使いやすく作ってあるから、これじゃないと実力を出し切れなくて、後で悔しい思いをすることにもなる
出番は少ないものはあっても、本当に楽しむためには、ちょっとの違いが、満足感としては、結果的に大きな違いになっていく。
これらの自転車たちも、出るレースやツーリングで、さらにタイヤ、ハンドルバー、サドルの位置、その他セッティングを、そのイベント仕様に変えて持って行きます
遊びなんだからこそ、本気でやらなきゃねー
とりあえずは、これで今のところ全部そろったかなー
今回作ったALLEZ,とりあえずは、レンタル用として使います
お気軽にお試しを。
今日はアレーで運河往復の20キロ
ちょっと運動不足
そして喰いすぎ気味{反省}