輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ここはどーこだ?

2006-04-13 10:26:05 | マウンテンバイクレース
この池?湖?
野沢温泉のダウンヒルマラソンの途中に現れます。
林の中をグルグル走っていくと、突然開けて、池に向かって一直線・・・・じゃなくて、急に左折
飛ばしていくと、落ちる?かも

スタートしてすぐ分岐が来て
ショートカットのテクニカルコースと、かっ飛ばして走るパノラマコース?に分かれます
タイムを狙うならば、もちろんショートで
乗車率を高く、長く楽しみたいなら、パノラマコース、きれいな林の中を通り抜けます。
ほっとするようなきれいで、しずかな池です。
草津のツーリングの途中で出会う、大池みたいな感じかな
建物はもちろんあるんだけど、池の水の中の神秘さがね、なんとなく
・・・・おまえの落とした自転車は、この金の自転車か?銀の自転車か?
・・・いいえ、白じゃなきゃいやだー!!金でいいから白く塗ってください!
って、草津でもやってたなー{笑}

池のちょっと下ったところから分岐があって、林道を右方向に長く下っていくと、実は栄村へとつながっています。
たぶんしばらくはダートですが、道は地図にはっきりと載っています。
長いですよーたぶんずっと下りだしね
いつか走ってみたいなー

そろそろ夏のシマノバイカーズの申込書が届く時期です。
7月第3はシマノバイカーズで、富士見パノラマ、
2週間あいて、8月第一はグルット丸ごと栄村100キロ
2週間あいて、8月第三は野沢ダウンヒルマラソン
と、続いてます

皆さんどれに出ますか?
富士見と栄
富士見と野沢
この二つに分かれそうですね
今年は乗鞍にエントリーはほとんど聞いてませんねー
シマノバイカーズは初心者向けだし、マウンテンバイク乗りの林間学校みたいなものだから、はずせませんよね。

いずれにしても、長野県に何度も行くことになりそうですよ。

8月の第三は野沢なので、山岳ツーリングの変わりに、みんなでダウンヒルマラソンに出ましょう。
この大会にでると、軽くてちょっとストロークのある、山でも遊べるフルサスがほしくなります!みんなフルサス組みましょう。

栄村には特にお誘いしませんが・・・イベントをやるにあたって、自分でもときめいているほど、いい場所です。


みんなのまねして・・・
今日の走行距離41キロ
メーター読みの平均速度は27.6キロ
消費カロリーは?わからない?
補給{朝食}は、おなかパンパン食べられるだけ{笑}

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエル@山)
2006-04-13 13:12:59
今年はシマノに参加してみたいです。

まったりツーリング派??(ただの体力&根性なし!!)の私としては栄村も外せないな~



追記...

草津の大池では、

・・・・:「おまえの落とした自転車は、この金の自転車か?銀の自転車か?」

前*さん:「コルナゴで~す!!」

と叫んでいたような...

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。