輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

新宿駅南口

2006-04-15 04:36:59 | 中古自転車、特価自転車
新しい店の内装の打ち合わせで、新宿で義兄と待ち合わせ
TXが出来たおかげで、東武線常磐線山手線と2時間くらいかかっていた新宿
東武線TX総武線で、約1時間20分で行ける様になりました。
野田も都心に距離が近づいたかなー

今年も1月からチェンライで走って、日に焼けて
先週も高峰のスロモーで日に焼けて・・・
春が来たばかりなのに、すでにけっこう日焼けしています
黒い
髪の毛もぼっさぼさ

少し遅らせて行ったつもりの時刻でしたが、予定より20分も早くついてしまった
カフェでもって思ったら、メチャ込み
ルミネの2階でコーヒーって感じでもないので、しょうがなく、改札の前をぼんやりと歩いていたら

・・・変なおやじが寄ってきた
私服{制服を着てない警官}でした
*警察なんだけどちょっといいかなー?
*{写真を見せて}こんな人探してるんだけど?見たことない?
>いいえないですねー{何でこんなこと聞かれるんだろう?}
*新宿にはよく来るんですか?
>いやっ、待ち合わせで・・・{?}
*そーですかー待ち合わせですかー
>怪しそうに見えましたか?{笑}
*いえいえそんなことないですよー笑顔!・・・そして何事もなかったように去っていく
>{いや絶対なんかおかしいと思ったんだ・・・}

そんなことがあって、ルミネの2階でコーヒーを飲んで待つことに
義兄がやってきて・・・
かくかくしかじか・・・と言ったら
@外国人に見えたんだよー笑・・・ザック背負ってるしー
>こんないいメーカーの高いザック背負ってるかー?外国人
@高いか安いかなんてわかんないよー笑
>そういえば、ランニング用のシューズだったアシックスの14000円・・・でも安くも見えるかもしれないなー・・・
日本語だと確かめて戻っていったんだなー

ちきしょー!!!!
色白になってやるー
って、その前に髪の毛切ってくるかー
久しぶりに茶髪になってやるかー今年は

皆さんも新宿に行くときには、季節はずれの日焼けにご注意を!



ちょっと面白いブログ見つけました
マントラの生息域!
持ってる人は登録してあげたらいいかもー
千葉県には3台くらいしか登録されてませんでしたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。