輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

かなり美味かった。

2004-12-21 16:37:52 | 中古自転車、特価自転車
約10年かんの念願だった?奥久慈軍鶏!食しました。
期待通りの美味さに大満足!
でした・・・
今夜は刺身こんにゃくです。
梅茶ジャムはもうしばらくかな?

今日の火曜日ツーリングは、あまりにも風が強かったので、直接車を出して、福田の森攻略法を伝授しました。
もともとかなり走れる二人なので、あっという間に覚えましたよ。
後はなれるだけですね。
コーナーやラインどりももちろん多少あります、これを覚えると気軽にふくろうの森も、ガマの森もスイスイ走れます。
今日は最近やってない、抜重とプッシュを中心にやりましたが、坂道も楽に登れるようになることに気づいてもらうことができて、MTBならではの縦の動きを、日曜日にもそろそろ教えなければと感じましたよ。
福田のダージャンコースもいいですね、折り返しの波波もかなり練習になりそうです、ダージャン用のスラを久しぶりに復活させる気になってきました。
あの場所は北風がこなくて暖かいですね。


今週の土曜日は久しぶりにやろうかな?
ダージャン!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。