輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

利根運河エコパーク

2020-09-16 06:39:35 | 自転車と生活と

最近では、街づくりや、町おこし、講師、ミーティングなどに、自転車関連で、いろいろ顔を出す機会が増えました
そして依頼されて、参加することも

今回は、「利根運河エコパーク実施計画」という集まりに、2度目の参加でした


そんな年齢になってきたな~と、思うとともに
世間的にもスポーツサイクルなどが、使いやすい、イメージのいい商材に?なっているということなんですね


そして今回とは別に、来週は野田市の?
また再来週には、流山市の別のところからのオファーで、運河あたりを検証して、お話しします


この利根運河は、自分が地元で一番好きなルート(流山市と柏市だけど)
短いけれど、人工的なものでもあるけど、
ある場所では、周辺に人工的な建物があまり見えずに、自然の中にいる気分になる
ある場所では、季節の花が綺麗で、公園の整備もされていて、休憩していて癒される
少し横ちょにそれたら、自然がいっぱいのビオトープだったり、森だったり

来週も、再来週もある、似たような別グループ?の会議
そして今日の2時間のミーティングも
せめて無駄にならずに、少しでも前に進んでほしいです

・・・でも、なんで流山の?・・・  
           野田市民なのに(-.-)

そういえば、今週末は、ツールド草加だった ^^;
野田市の中で 協力できるいい話題 なかなかないですね




利根運河、往復で20キロもありませんが、いい所
江戸川サイクリングロードを走ってきたときには、ぜひ入り込んでみてくださいな


SPECIALIZEDオンラインストアーで購入は、こちらをクリックして入ってくれると嬉しいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。