輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

携帯が目覚まし

2007-06-01 05:56:27 | 自転車と生活と
4時50分に一回まずなります
おきないで、ほっておくと
また5分後になります

またほっておくと
また5分後に・・・

いつも起きるのはけっきょく5時10分過ぎ{笑


そして今度は5時50分になります。

これは、そろそろ準備しろ!との合図
これで、ブログを書くのをやめて、自転車に乗る{ランの}準備です


このごろ体重がまた!・・・・・

食べすぎだーというのはわかっているが

一時期減った体重
しっかり戻ってます。
気温が上ってこないのが原因?
今日もすがすがしい朝です。

今からトレーニングですが
歩くか、チャリか
迷ってます

早歩きなら、ひざが痛くならないことがわかりました
7㌔を60分くらい

今日は2時間くらいは、動かないと体脂肪は減らないので・・・
そうなると、14キロ近くは歩けるんだなー
チャリだと、約50キロ

さて
どっちにしようかなー
気持ちのいい朝なので、迷います。

腰が痛いんだよなー
このごろ
歩く方がいいかな


カナダの計画が進行中
そろそろ、チケットを取ります。
詳しくは、後ほど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。