輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

オーダー物いろいろ

2007-05-31 06:01:01 | 自転車と生活と
昔、部長に会社の前で、ベンツを横付けされて、ビビらされたあげく、普通は版は、一デザインにつき、一つだけなのに、サイズごとの版を作ってしまった、オーダージャージの担当の方と、お話をしてきました。

グローブですが・・・
オーダーで作ることにしました
通常は同じカラーで左右・・・ってことになりますが
APEXジャージは、半分が青、もう半分が赤にならないと変です!っっていったら、いいですよーって、二つ返事
まだ、脅しが効いているようです{笑}

ということで
簡単に作っちゃいます。
白地に、左は青で、右が赤の「APEX」ロゴのみで
いろいろごちゃごちゃするより、シンプルで行きたいと思います
値段は5000円前後と、ちょっと割高ですが・・・

決定しましたら、サイズを募集します。
5人集まれば、OKなので


画像は、そのサンプルが並んでいるテーブルで
いちばん左下には、どこかで見た、青いジャージが・・・

裏面の作り{ポケット}など、ちょっとこだわったので、めずらしいサンプルとして、おいてくださっています。
ちょっとうれしい


栄村の参加者が、180名を越えました
いよいよ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グローブ (安価白)
2007-05-31 07:57:33
欲しいです。よろしくお願いします。

2セット(笑)



というわけであと3人。

返信する
ひとまず・・・ ()
2007-05-31 08:01:36
20も作って、おいておけば
なくなるかも{笑}
返信する
はあ~いっ! ()
2007-05-31 12:05:01
欲しいデス~!ニート脱出できそうだし(笑)

というわけであと二人?! すぐ無くなりそうですね~(^^)
返信する
グローブ希望♪ (tatsu)
2007-05-31 14:29:26
欲しいデス♪
ジャージが2セットあるので2セット希望☆(笑
という事でまずは最低ロット達成

次はアームカバーなんかも...(w
返信する
お~れも♪ ( カナメ)
2007-05-31 22:20:03
 グローブ欲しいです。
2セットお願いします。
返信する
おれも~! (usa)
2007-05-31 23:11:11
ほしいでぇ~す!

すぐク○クなるんだよなぁ~

決戦用で、普段使わないよーにします。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。