輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

写真を見て思うこと

2007-05-09 05:09:37 | 自転車と生活と
自分で自分の顔を見るのは、歯を磨くとき、トイレで手を洗うときくらいしか、鏡の前に立たないので、まじまじと見るのは、他人の撮ってくれた写真のみ
特に何年か前の写真と比べると、確実に・・・

今年はひざの調子が良くなかったり
体調を崩すと、なかなか調子が戻らなかったり
少しだけ弱気になります

思い切って走れるのが、あと何年あるんだろうって、考えちゃいますねー
ときどき・・・

行けるときにいっとけーということで、やっぱり秋のカナダ!のレース
ちゃんと考えています。
自分が、紅葉のカナダのトレールを走っている姿を想像するだけで、ワクワクしますよ。

http://www.cheakamuschallenge.ca/photos.htm

力強い味方もいますので・・・

9月のカナダのレース
Aビルさんが、スケジュールを計算してくれました
*********
前日21日(金)の夕方にに受付をするようなので、強行軍なら9月21日19:00成田発、バンクーバー同日の11:30着でOK。全日空のコードシェア便です。もしくは1,2日早く出発。
一番安いチケットは89000円で買えるようですが、日によってはもういっぱいのようです。(ANAのHPにて)

バンクーバーからレースの場所までは120km位なので、空港からレンタカーが一番便利でしょう。

帰りは午後1:30位の出発で成田着が翌日の午後3:30位です。ということは帰る当日の朝早くウィスラーを出発すればよいでしょう。
******


ひざがまだ本調子じゃないので、強度なトレーニングはまったくやめて、ゆっくりのロングライドに徹して、これに向けて、トレーニングを続けようと思います

どなたか行きませんかー?

↓たまにはポチット押してみてねー
人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けるときにいっとけー♪ (tatsu)
2007-05-09 05:55:25
と言う事で、予定通り参加デス(*^^)v
レースは本気で表彰狙い!(レースのレベルが全然わかりませんが、とりあえず準備も含めて本気で走ります♪)
後はウィスラーでトレイルライドを楽しむのみ
返信する
行けるときにいっとけー2 (Aビル)
2007-05-10 00:15:16
去年のネパールもそうでしたが、行きたいなーと思っていた所の話が持ち込まれるんですよね。ほんと、"行けるときにいっとけー"です。
今回のイベントではあと30年は乗れるんだってことが分かると思いますよ。欧米人の60代、とっても元気ですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。