輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

案内板

2008-11-15 04:19:51 | 自転車と生活と
サイクリストが多く行き来する、ある場所にこの看板を置いてきます。
店の移転のときから、作ってあって
いつかやろうと考えていたのですが
やっとです。

汚い字ですが、見つかれば撤去されそうだし
こわされたり
捨てられたり
まあ、ステカンみたいに使います

でもね、その場所から、ロードでは乗ったままでは降りられません
果たして、これを見て来る人いるんだろうか?
トイレに困ったら、利用してほしいと
店の外に専用の入り口を作ってあります、いつもかぎはかけておりません

いちおう、土日祝日の朝から夕方までで、毎回引き上げる予定
見かけた方は、気が向いたら店に立ち寄ってくださいね。


今日は忙しいです
6時ころから、GPSの練習の為の準備
9時から輪行の講習
13時からGPSの練習会
19時から反省会{飲み会}
というわけで、本日は19時で輪工房は閉店です。


で!
こんな時間になんでいるのかといえば・・・
経理が溜まってて、やる暇ないから、早起きしました{泣}
ブログ書いてる場合じゃないw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。