輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

雪を求めて

2011-12-20 03:24:06 | マウンテンバイクツーリング
今日は火曜日のMTB
どこに行こうか、まだ決まってません

少しでも雪があったら、たとえ舗装路でも、極上トレールになります
あまりあったら、走れませんけど

土曜に引き続き、雪のありそうなところを目指します

青い空と、白い山、葉っぱの落ちた木々の間から見る風景
最高です

滑りそうなトレールもね

これからみんなが集合したら、行き先を決めます
那須高原は標高1200mで、かなりの積雪だそうです
日光はどうだろう??

では、いってきま~す

あっ!そういえば
出発前にチェーン交換頼まれてるんだった・・・


↓ときどき
ポチっと御願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。