輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ボトルの水も凍る氷点下

2011-12-19 12:39:54 | マウンテンバイクツーリング
昨日のMTBは約30名
寒いけど、子供達は元気です
大人は参加者少なめ

いつもの堀の脇の小道では、カワセミがすっかり居ついた様で、毎度見かけます
昨日は枝に止まっていて、2mくらいまで近づいても、少しの間逃げませんでした
写真はとったのですが、ズームできなかった 残念
まだ若い鳥なんだろうか?

初参加が3名も
ゲストが多かったのですが、それでもMTBの楽しさを知ってもらえたらと思います
遠いのでなかなか来れないでしょうけど、またぜひ参加してください

季節を問わず
毎週日曜日、朝7時から MTBミニツーリング 参加するほどに楽しくなります
初心者大歓迎
レンタルを希望の方は、あらかじめご連絡ください
誰でも参加できます、(いきなり来ても大丈夫)
すでに持っている方も、ぜひ参加してくださいね



↓ときどき
ポチっと御願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。