輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

忘れられたダート

2005-04-07 10:34:31 | 中古自転車、特価自転車
古ーい記事を見て
ダートジャンプコースまだありますか?って、来た人がいます。
その方はBMXだったのですが、これからダージャンはじめたいんだそうです。

まだありますよー
さらにパワーアップしてね。

最近はBMXの方たちは、緑山のショートトラックにも出ています。
盛んなようです。
プチダウンヒラーのH貝氏も、MTBクラスに出ているようです。

これから先、駐車場問題で、ジャンプのコースを平らにして駐車場にするか?そんなことも考えましたが、ちょっといい場所見つけて、とめられそうなので、そこが怒られたらにしようと思います。

久しぶりに先日走りましたが、けっこう難しいですよね。
助走が短いのと、リップが立ってるので、タイミングを合わせるのが難しいです。

福田のコースと違って、私の土地なので、自由に使えますので、走ってみてください。
マウンテンバイクを走らせることと、転ぶのをこらえることが、格段に上達いたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。