輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

残りのダート

2005-04-07 10:26:39 | 中古自転車、特価自転車
いよいよ2週間後に、100キロサイクリングがあります。
利根川の舗装されたサイクリングロードは、ロードレーサーでも快適に走れるようになりました。
残るチサンホテルのダートはどんな感じだろうと、今日走ってきました。

砂利は新たに入れられて、ただしけっこうしまっています、20cのロードでもゆっくりと走りきることができました。

チサンホテルからの問題点
今までは福田の森のコースの一部を通って、イベント広場の土手の上に出ていましたが、ここもダートということになり、抜ける寸前はかなりぬかるみがあります。
県道に出たら、左側にある歩道で、次の交差点まで走ってしまって、信号で2段階右折して福田小学校の前を通って、土手に出るのがいいかもしれません。
これは、今月のサイクルスポーツの、私の書いた、蔵出しコースガイドにも載せているルートですが、現状はこれが本道だと思います。

今日は運河から、目吹橋、そして清水公園の桜を見て帰ってきました。
清水公園の桜は3分咲き、ファンケルの桜は5分咲きくらいですね。

この時期の清水公園は、とても嫌いです。
ごみが本当に多いのです。
なんであんなにきれいな花を見に行って、あたりをごみで散らかすのかが、理解できません。
がっかりしますよー
ごみを狙って、カラスもたくさん集まって、小さな鳥たちがいなくなります。
本当にこれでいいのか?清水公園!!!!

何とかならないのかなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。