輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

こだわり乗っているBIKE達は、その雰囲気が好きです

2021-01-25 07:52:13 | E-BIKE

 

SPECIALIZEDオンラインストアーはこちらから

まだ少し前に納車した記憶ですが

すっかりとオーナー様の好みの仕様へなっていました (画像ではわかりにくいのですが、重量も軽い)

自分的にも、その醸し出す雰囲気がよくて、見入ってしまいます

こんな、オーナー様の、こだわりを出しているバイク!を見るのは楽しいです

 

ラインナップの中では、お買い求めしやすい、LEVOのアルミモデル

これを自分好みにするのも楽しいですね
アルミモデルが欲しくなりました

今ならまだ、メーカー在庫ありますので、すぐに手に入りますよ

こちらは自分のBIKEのVADO (あっ試乗車だった・・・(^^; 

元々はキャリアや泥除け付きのモデルでしたが、取り外して

ドロッパーポストを付けて(身長に合わせて、試乗しやすいように)

ホイールを軽量化 (これはかなり、乗り心地、加速感に影響します)

お客様のLEVOを見て、次は、ハンドルバーを変えてみたくなりました(^^

 

e-BIKE試乗できます  ぜひ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。