輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

風に吹かれて

2007-05-12 05:46:07 | 自転車と生活と
福田の森の草刈完了
右肩が痛いです。

久しぶりの草刈機は、なかなかエンジンがかからなくて
ずっと右手でハンドルを引っ張っていたので、抜けるように痛い
手のひらにマメも出来ました。
参りました。
おまけに、花粉症もひどくなっちゃったし
ブタクサの子供を、刈まくったからでしょうか?
かなりコース際のものは、駆除しましたよ。

草刈はなんとかざっとやっておきました。
とりあえず走れます。

しかしすごい風でした
低気圧の真ん中には、台風の目のようなものもあったようですねー
南太平洋で発生しないから、台風って言う名前じゃないだけかな?
じゅうぶんに同じようなすごい風でしたねー



写真は福田の森の、スラロームの林
根こそぎ大きな木が、横倒しになってます。
画像では、良くわかりませんが、いってみるとビックリですよー

コースは塞いでないですが、見てのとおりに、穴が開いて、根っこが飛び出して、楽しい状態になってます。
走るときには、コーナーリングと、この障害物を同時によけるライン取りが必要です。
引っ掛けて転ぶと、痛いぞー
この樹は、棒高峰の、す○うさんが、前に来たときに、「偽アカシアの樹」って、いっておりました。
誰か詳しい人、います?

人気blogランキングへ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息切れしました。 (ガッポ)
2007-05-12 22:34:52
おかげで今日は久しぶり思い切り走れました。考えてみればSLRにしてから、本気で走ったのは初めてでした。それにしても体力、気力落ちたなぁ。

キャップありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。