輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

参加して、一緒に走った人の数だけ

2011-02-01 06:38:50 | 小さな旅
先日、同窓会的に、ちょっと前に良く来ていたメンバーさん?や、少し古株系のMTB常連さんが、いつもの竹泉に集まって、関西へ引っ越すことになった二人の送別会をやりました。
二人のために、一番長く一緒に走ってきている、MTBメンバーの一部だけが集まったのですが、それでも竹泉の2階は、35名もの人数が入って、ぎゅうぎゅうで・・・
トイレに行くと自分の座る場所がなくなるしまつ(笑

ロードもMTBも、走っている二人なので、ここ数年で一緒に走っている方たちまで集まったら、今まで記憶にない人数になったことでしょうね
2階が落ちる!

輪工房で知り合って、結婚された方は、4組?いらっしゃいます(記憶にあるだけで)
そのジュニアが、もうすでにミニツーリングに参加していたりもします。

あまり過去を振り返る暇なく過ごしていますが、考えると思わず ありがとう と、いいたくなります

一緒に走った人数の分、いつも掛け算で、思い出は増えていくので
もう数え切れないほどの記憶と、出し切れないくらいの記録が残っています

あるお店さんがいっておりました
5年周期くらいで、チームのメンバーは、少しづつ入れ替わっていく
最近疎遠になった方も、思い出したら参加してほしいな
まずは日曜日の朝にでも

誰でも、いきなりでも、初心者でも、久しぶりでも
一緒に走れるペースです。



イイネ って思ったら、ポチットお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。