輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

2018走り収め

2018-12-31 22:53:08 | ロードツーリング

今回は土浦の霞ヶ浦湖畔に、車をデポ
湖畔沿いに、大洗へ


湖と、空の色が同じで、交わってその境目も、いつもより溶け込んでいる
そんな気持ちのいい冬の晴れ間
空の色も、雲も見とれるほど美しかった
湖畔の道はゆっくりと景色を楽しみながら


キレイでしょ


空の色も素敵です


目的にしていた、ちゅう心はもうお休み
海岸沿いの新しい食堂で、お勧めの生マグロ丼1000円
美味しかった
けど
ちょっと量が・・・w


ということで、ここへ


イイダコ(美味しくて、写真撮るの忘れました) サザエ焼き


メンターパークで、明太子試食

クレーンゲームでも、しっかりゲット

楽しかった


帰りには茨城空港 外だけ見学w 時間がなかったので
日が暮れるのが早いので、ライトを持っていないので、そそくさと帰りました


いい天気と
飛び入り参加してくれた二人と、楽しい時間を過ごせました
走っているときには、終始32~35キロ巡行だったようです スピードメーターはつけましょうww
今年の最後のライド
帰ってきてから、足が攣りました(爆

あと1時間で2018年も終わり

といっても、4時間後には置きだして、初日の出MTBなのですがw

途切れる間もなく、2019年に突入の予感
とりあえず、2018年の最後の布団に入ろう・・・

では皆様 よいお年を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。