輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

クロスバイク、MTB、ツーリング用シューズ在庫大特価

2020-05-29 07:12:13 | アクセサリー



そろそろ、非常事態も解除されるんじゃないかと、期待も込めて
シューズを大特価にて

在庫シューズの特価セールです
6月1日まで

どれもこれも、サイズさえ合えば、お買い得なシューズです
ツーリングの時の、快適シューズ
クロスバイクや、ロードツーリングにもお勧めです



SPORT MTBシューズ サイズは40 25センチくらいの足のサイズの方にピッタリです
11000円 → 4400円



TAHOE MTB 44サイズ 27.5くらいの足のサイズの方に合わせやすい、スニーカータイプ
風通しもよくて、夏のライドにおすすめ
11000円 → 5500円



COMP MTBシューズ  サイズは41が2足あります
ボアダイヤルがついて、微調整が効きます MTBや、シクロクロスのレースで使う場合は、スパイクもつきます
17600円 → 8800円



MT7 サイズは43  履きやすく、歩きやすいシューズ  自分は26.5ですが、この43を使っています
19600円 → 14080円 



2FO CLIP  サイズは42 MTBの里山遊びや、MTBコースにピッタリ
クリップなので、ビンディングにも対応、もちろんフラットペダルにもどうぞ
15800円 → 7900円



2FO CLIPLITE サイズは42と43があります  ボアダイヤルは、快適な履き心地です 幅広の足の方にもどうぞ
22000円 → 13200円 



2FO FLAT 2.0  サイズは41と42  フラットペダルとの相性がいいので、MTBの特に下りで、誰でも安定した走りができます
19800円 → 11880円



2FO FLAT 1.0  サイズは41のみ 
14300円 → 8580円

シマノ


CT5 サイズは 40 41 42  クロスバイクや、街乗りMTB ツーリングロードにピッタリ
ジャージというより、普段着にも似合います
紐靴は、長時間走るときに、足が楽です
13200円 → 9240円





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。