輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

夏の気配も感じつつ LEVOで

2020-05-30 19:59:09 | E-BIKE

昨日の朝のこと

いつもの通り、まずは朝のご挨拶w
7時を過ぎると日差しも強くなってきます
紫外線、熱中症 気を付けましょう


畑の枇杷も、少し黄色くなってきたような
柔らかさも増して、食べごろが待ち遠しい


川沿いに自生している、桑の木にも、赤い実が目についていますが
黒い実が食べごろ
手を伸ばすと、ポロっととれます
車が来ない場所では、排ガスも気にならないので、そのまま食すw
とても甘いのですが、あまり食べすぎると・・・かも




青空が濃くなってきました


そろそろ早朝か、夕方が、気持ちいい気温になってきましたよ

SPECIALIZEDのeBIKE
TURBO SL LEVO EXPIRT 
肩の力を抜いて走れる、楽しいBIKEです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。