輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

18日のレースのこと

2007-11-02 12:01:08 | 自転車と生活と
もう少しだけ
どうしてもって方には、エントリー受け付けますよ
但し、受理証は間に合わないので、メールで返信します。
何度か参加して、場所などがわかっている方は、安心なのですが・・・
一見さんお断り{笑}

とりあえず、サイクリング協会のメールから、参加レース、お名前、生年月日、年齢、アドレスなど、必要事項を、ご連絡くださいね。
但し、60分ソロと、3時間エンデューロ、のみとさせていただきます。

今日は朝から、レースのメダルの発注!

表彰は、こうだ!

60分ソロ
シングルギアクラス  一位のみ
レディース      三位まで
29歳以下      三位まで
39歳以下      三位まで
40歳以上      三位まで

キッズ1       三位まで
キッズ2       三位まで

親子リレー      三位まで

エンデューロ
各クラス     三位まで

こんな感じです

駆け込みで、60分ソロもたくさん入りました。
女性も6名います

去年とは逆周り、スタートもまだ考え中なので、いろいろやることあるぞ

・・・・
ちなみに試走を走りたいって、リクエストがあったのですが・・・

まだ、草刈もできてなくて、橋もかかってないので、コースはないに等しいです。

10日が橋を架けて、11日は、テープは張ってないけど、ミニツーリングで、私の後ろについて、走ることはできると思います。
こちらでどうぞ、但しフカフカで、走りにくいぞ!

そして前日が、コーステープ張りと、設営、そして午後はサイクルモード、
忙しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。