輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

スポーツ自転車、個人レッスンも承ります。

2007-11-03 06:20:30 | 自転車と生活と
毎週日曜日にROADとMTB、そして土曜日はちょっといろいろ、そして火曜日はMTBと・・・
走る機会を増やすために、できる限りのイベントは作っています。

それでも、
そこに参加できない
時間が取れない
火曜日は、MTBしかないの?
そんな方の為に

個人的にも、輪工房で購入した、ロードやMTB、クロスバイクで、一緒に走れる機会を作ります。

今までも少しづつはやっていたのですが、
本を読んでも、上り坂がその通りに登れるでもなし、
ポジションがちゃんと出るでもなし
すぐに疲れる、お尻が痛いなどなど
世の中には、こんな自転車乗り方難民が溢れています

少なくても、輪工房で購入していただいた方には、こんなに乗りやすくて、毎週待つが楽しみになり、一日でも乗っていたいと思えるように、していきたいと考えています。

ただし、平日の昼間に限ることになるので、こちらの都合とあわせて、計画して準備しましょう。

火曜日も、月に一度は、ロードの日を作りたいと思います
誰もいなければ、MTBでもいいんだけどねー。

先日は、14時に待ち合わせて、運河あたりを1時間ちょっと{雨で途中で中止}走りました。
それだけでも、ペダリングの技術
登りの加速と、安定したペース
そして何より、基本的なポジション
こんなことが出来ました。

まあ、何か一つでも、持ち帰ってもらえればいいなと、考えております。

ぼちぼちやっていきますので、メールや来店したときにでも、相談してくださいねー

たまには一緒に走りたいんだけどーって、お誘いもOK
そうでもしないと、なかなか、走る機会が作れなくて、体力が落ちそうなので・・・
でもね、早い人がいじめるのはヤメテ{笑}戻ってから、仕事にならなくなるから


他で買ったんだけどーって方!は
輪工房で、買いなおしてくださいな{笑}
初心者は、何を買うかより、たぶんどこで買うか!だと思います。
長い目で見るとね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。