輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ダイハツ

2007-11-01 07:12:35 | 自転車と生活と
昨日のモーターショー

見ようと思っていたのは、ホンダのぷよ
日産スカイライン
ダイハツのこれ

でも、どうせなら
ここまでやってほしい{笑}


形は似てるよねー

来年以降の、レース会場では、ダイハツも、見かけることになるのかなー
でも、長距離はつらそうだなーって思ったのは、気のせいでしょうか?


オートバイはこれ{昨日アップしたのは、ハーレーだった}


ヤマハが、新たにテネレを出してくれるのは、うれしいです。
世界中にテネレ倶楽部みたいなものがあるようなので、売れてるのかな?
シングルってところがいいです。
ホンダも出ないかな?



昨日で11月18日の、レースのエントリーが締め切られた
エンデューロは、何とか70チームを超えた
まだ直接エントリーは、受け付けてもいいかなーと思っています
但し、受理証は間に合わないので、それでもいいという方のみ
直接連絡ください。

それぞれのクラスは、それなりに参加者もいて、形にはなっていると思う
これから、コースを仕上げるのが大変です。
そろそろ草刈済んでいるだろうか
そうなれば、10日には、コースの修理ができると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。