輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

みんなでダージャン

2006-04-04 13:16:10 | 中古自転車、特価自転車
スロモーはいよいよ今週末ですね
輪工房からはなんと15名のエントリー
すごい多いなー
紫ジャージ持ってないのに、ダウン汁ジャージを買った人もいますよ
スラも手に入れれば、これから先は下り系に行けますね

前日の土曜日は雨の予報
となるとあの場所は駐車場が微妙です
埋まんないようにしなくちゃねー
すべると怖いので・・・
フルサスも持って行こうかな

今日も少しダートジャンプやってみたけど、飛びすぎたりと、コントロールがききません
レースは転ばないように気をつけないと・・・


今度の日曜日はスロモーですが
ロードは野田の予定になっています
参加できる方は掲示板で連絡を取り合って、走ってください
もちろんMTBのミニツーリングもあります。

来週の火曜日は、第二火曜日です山岳ツーリングの日
有休とるならこの日です{笑}
今のところ裏八溝を走る予定です
もしかしたら、日光に変わるかも?

23日の山岳サイクリングは、表八溝です。
先着15名です
参加表明はお早めに・・・








最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤミゾ (usa)
2006-04-04 22:24:08
八溝連れって下さい。

返信する
私も・・ ()
2006-04-04 22:40:08
お願いします!裏と表♪

返信する
スロモー (ばかぼん)
2006-04-04 22:42:26
部族長殿へ、ラッカス組み換えありがとうございます。土曜日の夕方引き取り予定でお店へお伺い致します。前もって電話もいたしますのでよろしくお願いします。



ぶつけ本番のスロモー無事に走れるか心配です。。。ラッカスの乗り味は体に染みついているんで特に不安ないですけども。失敗したらしたでその時考えればいいかな。。。
返信する
23日参加します (まーさん)
2006-04-05 00:46:35
23日参加します。よろしくです。



久しぶりの山岳ツーリング楽しみです。
返信する
スロモー ()
2006-04-05 06:09:35
だいぶコースがちがうらしい

昨日須藤さんが来て、言ってましたよ。



返信する
清く正しく (K/K)
2006-04-05 08:10:33
表\のほうに参加希望です。ひさびさの山ツー、怪我しないように気を付けます。。
返信する
23日参加します。 (守谷の福)
2006-04-06 22:16:49
1月のチェンライ。2月のたぬき。

に続いて?山ツー参加します。よろしくお願いします。

本当は裏ヤミゾも参加したいけど、休めないよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。