輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

11月25日モーニングライド 北越谷カナディアンロッキーへ

2018-11-19 19:16:34 | ロードツーリング

11月25日
越谷にあるカナディアンロッキーの、モーニングのプレイベントで、コラボしました

一応初心者向けのロードポタリングを開催して、7時30分頃輪工房野田店を出発して、9時30分頃にお店につく予定です

春日部店発も、作りました 8時頃スタートで10時着予定です

この日は、野田APEXの練習会でもあるので、APEXを走り終わったあとに11時頃までに入店してもらえれば、大丈夫だと思います
MTBの方も、ぜひ、いらしてください

現地集合で大丈夫です


カナディアンロッキーの場所です   
    野田の輪工房から約9キロ  ルートラボ

当日は、パスタモーニングと、ブレッドモーニングが用意されています
カナディアンロッキーのパスタは、生パスタ とても美味しくて、お勧めです
パンモーニングにつく、コーヒーもお勧めですよ

ぜひご参加ください

自転車に乗らなくても、直接お店でも大丈夫ですよ


今までは11時オープンだったので、なかなかモーニングライドで使いにくかったのですが
これから、週末だけですが、モーニング営業を考えてくれています
ライドの後に、美味しいモーニング 期待できますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。