輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

福田の森はまだまだ、ぼさぼさ

2007-10-29 15:41:27 | 自転車と生活と
昨日はロード17名
MTB20名が、朝から店の前に・・・

まあ、多いときには60名くらいがいるので、まだ少ないほうなのだろうけど
とおりを渡るのが一苦労ですねー
いちおう県道なので

台風の影響で、江戸川はゴルフ場が水没
そうなると、福田の森も多少の影響が出ます。

ゴミが詰まったか、排水が上手くいかずに、一箇所が水没していました
面白がって走ってみたが、思ったよりも水深があり、シューズは水浸しでした。
ドキドキして楽しかったけど{笑}





明後日が、福田のレースの締め切り
今年は集まってませんねー
まあ、その分余裕のレース運営が出来るので、参加してくれた方には、思い出深い、いい大会にしたいと思っています。
楽しみにしていてくださいね。

去年は、いろいろとコース上の制限があって、ラダーを使ってみましたが
辛口すぎたかなーと思い
今年はルートを逆回りにするので、担ぎ上げは一箇所出来ますが、その分簡単なルートになります。
あとは天気がいいことだけを願いますよ。

早く草刈してくれないかなー
コースが作れないぞ。

しかし自然がいっぱいで、いいところです。
福田の森は・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。