輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

気になってしょうがない

2007-10-28 06:44:50 | 自転車と生活と
窓際においてある、スタンプジャンパーが、気になってしょうがないです。

ただ赤いからだろうって言われると・・・
そうかもしれませんが{笑}
7月のソルトレイクでの試乗会が、けっこう印象深かったから
そして、9月のカナダのレースも、やられたしねー
ヤッパリフルサスはいいところがいっぱいあります。

カーボンの、去年のスタンプジャンパーは確かに乗ってるんですけど
まったく、フルサスの「認識が変わるほど」、乗ると感動するのですが
新型はまた乗り心地がちがって、いいんです
赤いし


先日の木島平ならば、まあ、ハードテールでじゅうぶんなんですけど
あとは、日本のトレールなら、ガマンできるけど

今自分的にはまっているのは、オフロードをずっと走っているような大会{王滝は除く?}
こうなると、フルサスは楽しいですよねー
ここ2~3年で、フルサスは大きく変わりました
登るんですよー

いまやハードテールのほうが、タイヤは細目が軽くて登りやすいって言うのは、常識外、
担ぐとき以外は、少しの重量差は、関係ないかもしれませんね
それよりも、のぼりでトラクションがかかるので、余計な体力ロスをしない、フルサスのほうが、多少軽めで、太目のタイヤが、結果的には楽なんですよねー



どうしようかなー
乗っちゃおうかなー
でも、オートバイもほしいし・・・って、関係ないか{笑}


早く、来年の目標決めて、気分を盛り上げないと、物欲番長がでしゃばってきます。
まずいなー

アンカライトは、シングルトラック用の元もとのオリジナル、スペシャルステージ仕様が主体になっていくのかな、これからは・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンカライトは (まーさん)
2007-10-30 23:50:13
僕的には、担ぎようにアンカライトを組みたいと
(秘かに)思っている次第なんです。

まあ、その前に足を治さんことにはどうしようも
ないけど。

しかし、スタンプジャンパー、デザインからして
まったく別モンだなあ…
さらに軽そうな感じしますね。

いつか試乗してみたいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。