窓際においてある、スタンプジャンパーが、気になってしょうがないです。
ただ赤いからだろうって言われると・・・
そうかもしれませんが{笑}
7月のソルトレイクでの試乗会が、けっこう印象深かったから
そして、9月のカナダのレースも、やられたしねー
ヤッパリフルサスはいいところがいっぱいあります。
カーボンの、去年のスタンプジャンパーは確かに乗ってるんですけど
まったく、フルサスの「認識が変わるほど」、乗ると感動するのですが
新型はまた乗り心地がちがって、いいんです
赤いし
先日の木島平ならば、まあ、ハードテールでじゅうぶんなんですけど
あとは、日本のトレールなら、ガマンできるけど
今自分的にはまっているのは、オフロードをずっと走っているような大会{王滝は除く?}
こうなると、フルサスは楽しいですよねー
ここ2~3年で、フルサスは大きく変わりました
登るんですよー
いまやハードテールのほうが、タイヤは細目が軽くて登りやすいって言うのは、常識外、
担ぐとき以外は、少しの重量差は、関係ないかもしれませんね
それよりも、のぼりでトラクションがかかるので、余計な体力ロスをしない、フルサスのほうが、多少軽めで、太目のタイヤが、結果的には楽なんですよねー
どうしようかなー
乗っちゃおうかなー
でも、オートバイもほしいし・・・って、関係ないか{笑}
早く、来年の目標決めて、気分を盛り上げないと、物欲番長がでしゃばってきます。
まずいなー
アンカライトは、シングルトラック用の元もとのオリジナル、スペシャルステージ仕様が主体になっていくのかな、これからは・・・。
ただ赤いからだろうって言われると・・・
そうかもしれませんが{笑}
7月のソルトレイクでの試乗会が、けっこう印象深かったから
そして、9月のカナダのレースも、やられたしねー
ヤッパリフルサスはいいところがいっぱいあります。
カーボンの、去年のスタンプジャンパーは確かに乗ってるんですけど
まったく、フルサスの「認識が変わるほど」、乗ると感動するのですが
新型はまた乗り心地がちがって、いいんです
赤いし
先日の木島平ならば、まあ、ハードテールでじゅうぶんなんですけど
あとは、日本のトレールなら、ガマンできるけど
今自分的にはまっているのは、オフロードをずっと走っているような大会{王滝は除く?}
こうなると、フルサスは楽しいですよねー
ここ2~3年で、フルサスは大きく変わりました
登るんですよー
いまやハードテールのほうが、タイヤは細目が軽くて登りやすいって言うのは、常識外、
担ぐとき以外は、少しの重量差は、関係ないかもしれませんね
それよりも、のぼりでトラクションがかかるので、余計な体力ロスをしない、フルサスのほうが、多少軽めで、太目のタイヤが、結果的には楽なんですよねー
どうしようかなー
乗っちゃおうかなー
でも、オートバイもほしいし・・・って、関係ないか{笑}
早く、来年の目標決めて、気分を盛り上げないと、物欲番長がでしゃばってきます。
まずいなー
アンカライトは、シングルトラック用の元もとのオリジナル、スペシャルステージ仕様が主体になっていくのかな、これからは・・・。
(秘かに)思っている次第なんです。
まあ、その前に足を治さんことにはどうしようも
ないけど。
しかし、スタンプジャンパー、デザインからして
まったく別モンだなあ…
さらに軽そうな感じしますね。
いつか試乗してみたいものです。