輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

久しぶりのロード{ちょっとロング}

2006-03-25 19:29:59 | ロード
野田から水海道で、小貝川へ、いつものように利根川まで下ったら、その先の橋を渡って、湖北経由で、しょうなん道の駅
これで輪工房まで帰って、100キロ丁度でした。
総勢11名でした

風も気持ちよく
春のサイクリングっていう感じでしたね
近いうちに、輪行ツーリングもやりたいです。
やっぱり海かな・・・


ところで
苗場のダウンヒルマラソンのエントリーをしました
雪のある場所からスタートということですが
どうなることやら
スタートは押し担ぎかもしれませんね
そうなると、けっこう上位にまた行くことができるかも
試走は6月3日からなので、今回は行けるかどうかはわかりませんねー

プリンスホテル前がスタートゴールなので、プリンスに泊まったほうがいいよーといわれて
アップチャージ覚悟で、予約をしましたが・・・
いったいいくらプラスになるんだろうか?
ちょっと恐怖です

2日間あって、ゆっくりできるし、走る場所も楽しいので
ぜひみんなで参加しましょう

8月の野沢のダウンヒルマラソンは、第三なので、こちらはツーリング代わりに参加します
シマノから、1週おきに、栄村、そして野沢と、ずいぶん忙しくなりますねー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-03-26 01:41:34
湖北経由ですか~

某消防署の前通りましたか?

見慣れないローディーの集団を見かけたんですが・・
返信する
Unknown (9鈴木9)
2006-03-26 01:41:57
↑名前入れ忘れちゃいました
返信する
Unknown (9鈴木9)
2006-03-26 01:41:57
↑名前入れ忘れちゃいました
返信する
はい ()
2006-03-26 06:01:40
通りましたよ{笑}



よってこうと思ったんだけど、おなかがすいていたので、スルーしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。