探しにいってきました{笑}
いつもの場所に、車をデポ
砂利道を登って、A峠へ
D塔への舗装路でアプローチ
鍵のなくした場所へつきました。
ここまでは、MTB進入禁止の看板もなく、気持ちよく走れます。
いつもは押して下る見本を見せるために、乗らない一箇所の荒れた降りも、一人だったので、乗ったままいっちゃいました。
危険なので、100%の自信のあるかた以外はやめましょう
裏側のくだりを下りて、イチゴ屋さんのところから、裏不動へ
汗をかかないように、ゆっくりと20分かけて登り、そのままスカイラインで、もう一つのD塔へのジープロードを上ります。
登山道は、2輪車禁止の看板がはっきりと出ています。
小○山降りは、もう出来ないですねー
一番先端の、D塔の上の展望台からは、きれいな筑○山が見えます。
頂上で3台のMTBに出会いました、その方たちは、登山道へ降りるそうですが・・・
自分では登山道へは下りずに、もと来たジープロードで、スカイラインに戻りA峠方面へ
途中の、パラの展望がいい場所にでて、しばらく休憩
ここはいつ来てもいいですが、パラがいるときには、遠慮してくださいねー
ここからも、日の出が見れるんですよねー
パラの方がいなかったら、今年はここがいいかなー
そして、最初のD塔方面にもう一度、途中まで上り返して、直登コースを逆に下って、帰りました。
鍵は見つかりませんでした
というより、見つける気にもならなかった、
ステップワゴンはもうないし{笑}
走り収めでしたが
あと4日後には、また来るんだよなー・・・
いつもの場所に、車をデポ
砂利道を登って、A峠へ
D塔への舗装路でアプローチ
鍵のなくした場所へつきました。
ここまでは、MTB進入禁止の看板もなく、気持ちよく走れます。
いつもは押して下る見本を見せるために、乗らない一箇所の荒れた降りも、一人だったので、乗ったままいっちゃいました。
危険なので、100%の自信のあるかた以外はやめましょう
裏側のくだりを下りて、イチゴ屋さんのところから、裏不動へ
汗をかかないように、ゆっくりと20分かけて登り、そのままスカイラインで、もう一つのD塔へのジープロードを上ります。
登山道は、2輪車禁止の看板がはっきりと出ています。
小○山降りは、もう出来ないですねー
一番先端の、D塔の上の展望台からは、きれいな筑○山が見えます。
頂上で3台のMTBに出会いました、その方たちは、登山道へ降りるそうですが・・・
自分では登山道へは下りずに、もと来たジープロードで、スカイラインに戻りA峠方面へ
途中の、パラの展望がいい場所にでて、しばらく休憩
ここはいつ来てもいいですが、パラがいるときには、遠慮してくださいねー
ここからも、日の出が見れるんですよねー
パラの方がいなかったら、今年はここがいいかなー
そして、最初のD塔方面にもう一度、途中まで上り返して、直登コースを逆に下って、帰りました。
鍵は見つかりませんでした
というより、見つける気にもならなかった、
ステップワゴンはもうないし{笑}
走り収めでしたが
あと4日後には、また来るんだよなー・・・