輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

晴れのチャンスにMTB

2017-10-19 08:19:34 | マウンテンバイク

早朝の高速道路 青い空と日の出 
本当に久しぶりの日差しでした


現地待ち合わせで、前日納車のSPECIALIZED ENDUROのシェイクダウンのお付き合い 
っていうか、少しでも走りたかったのでお供です


気温も、天気も気持ちいい
ただ、乗ってない自分は、体力的にも
一緒に走る方のテクニック的にも、ちょっと不安




登りは待ってもらえますが
トレールに入ると
あっという間に目の前から消えますw
同じペースでコーナーに入れない
笑うしかない状況ww


トレールは一部、スリッピーでしたが、ほぼきれいに乗れました
もう少しちゃんと乗って精進します


少しづつ秋が深まりますね
風が強い日
風が冷たい日 森に飛び込めば風もなく暖かい
この先道路が凍っても、雪が多少積もっても走れるマウンテンバイク
先日のバーレーンMERIDAのニーバリ選手も言ってましたが、
シーズンオフはテクニック向上ももついでにできるので、楽しいマウンテンバイクに乗るそうです
シクロクロスより、MTBの方が、スッリーピーな路面とのコンタクトがしっかりとれるので、BIKEテクニックは必ず上がります 
ロードのオフトレに、MTBおすすめです
もちろん純粋に、マウンテンバイク楽しいですよ

ぜひご相談ください






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。