輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

中川ポタ

2020-07-28 06:49:37 | ロード
オンラインストアーで購入は、こちらをクリックして入ってくれると嬉しいです



久しぶりに中川沿いをポタリング
ロードなので、雨上がりということもあり、ダートはお休みですw


水量が多い川は、様相も変わり、なんだか新鮮です
河川敷のごみなども隠れて、すごくきれいな流れに見える
本当にきれいならいうことないんですけどね


昨日は春日部から、レイクタウンの道
たまに県道を走って、土手道へ
開発が進んでいるところで、道に迷って、結局ダートも少し


現在やっていない、ツールド草加のルートなども交えて
久しぶりの風景


10時から、SPECIALIZEDのTarmac SL7のオンライン講習があったので、それまでにと戻りました
もうすでに、試乗用のフレームも届き
そろそろ組み上げ始めようかというところ
明日発売開始
週末には、試乗できますよ

ピナレロは、輪工房での取り扱いは、今年で終了の予定です 予約が入らなければ・・・ですが
自分では乗り続ける予定ですよ プリンスFX とっても気に入ってます 
現在輪工房に在庫のある2020年モデル、特価販売中です 気になる方はぜひ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。