輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

嬬恋パルコールスキー場までの距離を測りました

2022-05-27 16:38:50 | マウンテンバイク

ゴンドラで一気に3キロを登ります

スキー場としては、何度か行ったことありますが
おやじ初心者スノボーには、ちょうどいい緩斜面で、楽しめる場所

MTBのDHは、ここにどんなコースを描くのか?、楽しみです
嬬恋AJITOから14キロの距離 車で30分ほど
山小屋に、宿泊しながら行けます

オープンは7月16日 楽しみです

ホテルもあるので、宿泊も可

夏営業の準備で、忙しそうでした

すぐ近くに、日帰り温泉と、キャンプ場

夏でも夜が涼しい高原
星空見ながら、キャンプもいいですよね

周辺のキャベツ畑の中を走る、嬬恋パノラマルートと周辺も、ロードで走ると気持ち場所ですが
これにMTBのコースが加わって、楽しさ倍増です
グラベルロードのコースなんてのも、企画にあったようですが、そちらはどうなったのかな?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。