輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

春の北竜湖

2022-05-28 06:43:46 | 小さな旅

水曜日のこと
栄村から、午後の豪雨の中移動
北竜湖へ着いた頃には、通り雨は、通り過ぎました

待っていたかのように、中学生?の修学旅行のアクティビティー
カヤックのツアーに来ていた、たくさんの子供たちが一斉に湖に漕ぎだしました

SUPは持っていたのですが
何となく気後れして、出すのをやめました

この風景しばらく見てるだけでも満足

しばらく滞在したくなりましたが・・・
家のある、嬬恋へ 温泉も入りたいしねw

次回は、長野駅か、飯山駅まで輪行して、この辺りを走って、湯沢からまた輪行で帰ろうかな?
もちろんe-Bike CREOでw

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。