輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ホームページもそろそろ

2006-09-09 06:15:49 | 中古自転車、特価自転車
ホームページのフォルダーをいざ開いてみて、あまりのデータの多さに、すぐ閉じました{笑}

データも荷物も、長いことやってると増えるモンなのねー
あとで使えるんじゃないかなーなんて考えると、ずっととって置きたくなる
見るのも大変なくらい、量があります。
これまでやり始めると、いよいよ眠れなくなるので今回は延期です。

いろいろ見てみると
本当にブログを書き始めてから、更新してないですねー
思いついたことはこっちに書いちゃうので、見なくなっちゃうんですよねー自分でも。
これはいけない傾向ですね
写真も最近はでっかいままで、ヤフーフォトなんかに載せちゃうので、ホームページ用に加工なんてしないし、これをやっていくと、元の画像、ヤフー用、ホームページ用と、同じ画像でも3つのサイズが必要になります。
元画像をサイズを小さめにしておけばいいんでしょうが、もしポスターなどに使うことが出ちゃうと、サイズが小さいと、本当にいい写真が取れていても、小さくしか使えなくなっちゃうんですよねー
困ったもんだ


ホームページは、
すべて画像データをすべて捨てるつもりで、新たに作り直しますよ
・・・そのうちに

写真は、火曜ツー
福田にいってみたら、もうすでにブタクサが蔓延してました
もうやられた!
くしゃみはひどいし
目はかゆい
今週末は連れて行く人がいるので、ミニツーリングで行かなければなりませんが、しばらくは中には入れないなー私は・・・
誰か花粉に強い人!草刈やってください
道がなくなりつつあります。
ブタクサに触らずに走ることが出来ないので、つらいですよ。


昨日はツーリングマップル2を買って来てしまいました。
予定が立てられずに、欲求不満なので、いろいろ景色が楽しめるところや、走りやすいところを探しています。
電卓片手に!久しぶりですよー

いくら見ていても飽きないんですよねー
地図
景色がいいわけじゃないんですけど{笑}
一ついい場所見つけてあったんですが、アプローチをいろいろ考えて、思案中
とうとう持ち歩きの出来る地図を買っちゃいました
これでどこにいても計画できます。

今回見てる場所は、峠が多いので、輪行を最後まで使わないと、累積標高は3500mくらいにはなるかもしれません、距離は周回すると150キロ前後なんですよー
ワクワクしますよねー
10月に入ったら、少しは時間が出来るかなーなんて思ってるんですが、日が暮れるのも早いから、明るいうちにいい場所を回るように設定するのが肝。
最後は輪行で、車のデポチまで帰ってくれば、夜は走らなくても大丈夫なんですけどねー
明け方からスタートして、夜明けの山を楽しむって言う計画で考えてるんですが・・・
きっときれいだろうなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。