輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

思い出の品で一杯

2011-08-19 22:32:42 | 小さな旅
夕方に室堂から帰ってきて、早速仕事
あとで詳しく書きますが
リコールの問題や
自分の新しいBIKE
新しいMTBコース視察
業界の懇親会のお誘いなどなど
次々に入ってくる来週の予定に、定休日の木曜日さえ、朝から夜まで埋まってしまいました
休みがないじゃないか~

そういえば、アルテグラDIの試乗用も、来週早々にはいってきます。

地元がいきなり涼しくなったとはいえ、
やっぱり嬬恋の1100mや、室堂の2400mの気温とは大違い
何もしなくても、じわっと汗が沸いてくる
気持ち悪いです

なでしこの試合を見ながら、お土産で一杯やってます
この次期なので、やっぱり
キュウリ、枝豆、とうもろこし・・・
なんだか今月はじめから、こればっかりですが
向こうで買ってくるものは、隣のスーパーで買うより、すうじゅうばい 美味しいんです
雄山では雨は降られなかったものの、雲の中で真っ白
山頂からの360度展望は、欠片さえも見れませんでしたが
下っている途中から、少しづつ晴れるときが一瞬
そんなときがシャッターチャンスでした

特に道端にいた、雷鳥は、雛が餌をついばんでいて、親鳥も逃げられない状況
しばらく観察させていただきました

なんの花かはわかりませんが
たくさん咲いてます
小さいけど咲き競っていて、心も癒されますね


しかし
早く帰ってくるんじゃなかったかな?
たった2時間仕事しただけで、もう黒部や室堂が昔のことのようです

明日は晴れるんでしょうか?
乗れたら、いよいよリカンベントです

順位が下がったので、応援よろしくです
人気ブログランキングへ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。