輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

Body Geometry Fit 予約受付中

2013-12-20 05:54:59 | BG FIT
Body Geometry Fit 週末ならば、15時以降からになりますが、まだ受付大丈夫ですよ
平日ならば、日程によっては、午前中も大丈夫です


   ↓

BIKEの上で、固定されてしまっていたように感じてた体が、解放されるような感覚
ペダルを漕いだ時に、体は左右に、縦方向にぶれるのは、もしかしたら、サドルの位置があってないだけなのかも

速くなりたい!は、気持ちよく、長時間乗り続けられる、その先にあります


まずは、自分の動きやすい場所 
BIKEの上で、一緒に探しましょう


いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブ  ログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。