輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

福田の森も春支度

2017-03-01 23:31:29 | マウンテンバイク

年末のMTBレースをするたびに、春までにはもう一度何かイベントができたらいいな!と考えます
しかし・・・
身体は一つ
なかなか自由に自分の時間を作って、イベントの予定を立てられないですね

今日から3月
雨の日も増えてきます

今は枯草のこの場所も、暖かな日差しと、暖かな雨で、どんどん草が伸びて、レースした気配すら消えてしまいます

雑草に埋没する前に、もう一度使うかも?と現場に置いてきた杭とコンパネ
回収してきました
やっとレースの片づけがすべて終わり、少しほっとしました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。