輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

輪工房でロードを購入した方は、参加してくださいね

2017-02-27 17:59:52 | ロードツーリング
第2、第4日曜日は、野田の輪工房スタートで、ロードの練習会です
2月から、この練習会の中に、初心者ロードも、一番ゆっくり走るコースに混じって走っています

輪工房をスタートすると、利根運河のサイクリングロードへと向かいます
運河は狭くて、人も歩いているので、ゆっくりと走ります


利根川の柏市サイクリングロードに出ると、広くて人もほとんどいなくなるので、ペースが上がります
ここから、新利根橋まで初心者の方の様子見で、APEXチームの4番目の組の、ペースに、ついていけない方がいれば、自分が後ろでまとめて、ショートカットで先回りしながら帰ってきます
4番目の組は、ペースは比較的ゆっくりで、がんばれると思います
フォローは万全!
そして初めて参加した方は、一緒に走りながらポジションをチェック
サドル位置や、ハンドル位置を変えたほうがいい場合は、出来る範囲で変更しながら走ります

BIKE購入から、乗りなれて
一人で40キロくらいを走れるようになったら、もう参加できます
そして時速、まずは25キロ以上 これを目標にして、走ってみてください


私田口と走ると、もれなく、楽にペダルが回せるようになります
前にBIKEを進めていく技術が、少しくらいは向上すると思います
全体的に効率がよくなります

楽に早く、遠くまで
一緒に走りましょう

次回は、3月12日は栄村にいるので、26日になります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。