輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

すか~んと抜けるような青空

2013-01-25 07:05:39 | 嬬恋AJITO
暗くなってから嬬恋についたので、景色は翌日までお預けでしたが
見事な青空
そして気温は低いが、日差しが暖かい


とりあえず山小屋から外に出てみる
雪はほとんど積もらなかった

昨日のラッセル?の溝が見えますか?
けっこうあれだけでも、道作るの大変でした



出発前に最初にやることは、水抜きです
水道管が凍りつくと大変なので、まず先に
そして最後に、排水管に不凍液を入れる
専用の不凍液がホームセンターで売ってるなんで、去年まで知りませんでした
排水管凍ったら、水道出せませんもんね~ トイレも・・・怖



車も埋もれてませんでした
よかった
当然小屋のところまでは入ってこれません
次回は、時間作って、昼間行って、雪かきしようかな



帰る前にせっかく来たのだから、パノラマラインへ
夏はキャベツ畑も、雪原です


周囲の山も、はっきり見えて、素晴らしいパノラマ
地蔵峠方面も行ってみたくなりました
ボードもって、湯の丸もいいな~

そして浅間山がきれいで、しばらく眺めてきました

誰もいない雪原に、一人きりです

こんな時に、バーナー持っていかなかったことを、後悔
風がなく、日差しがあたたかいので、テーブル出してコーヒーもいいよね

午後には地元で用事があったので、残念ながら、時間切れ

途中で別の角度の浅間山を、楽しみながら帰ってきました

大きな道路に雪は少ないので、ぎりぎりMTBなら、ただ走るだけでも楽しそうですが
まあ、自転車なくてもいいかな?たまには
冬の嬬恋よかったら
AJITOのご利用も、相談してくださいね
たまに貸してるんですよ!


    オープン20周年記念セール開催中超特価品はこちら

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。