輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

たからや さ~ん は、定休日

2017-02-23 06:54:50 | アクセサリー
朝ごはん抜いて、頑張っておやつだけで(コラコラw)、11時30分の開店の時間に合わせて、津南町まで来たのに
目的の、たからや は、定休日、大名カツ丼はお預けです(>_<)

それでは、気になっていた、ぽぱい は?
こちらは、駐車場がすでにいっぱい、超人気の店らしい(今は、リンクできないから、食べログで調べてねw)

昼食難民になった~(>_<)
そうだ、こんな時には
いつも、店内空いてて? でも美味しい、味郷 へ
ここは、もう8年くらい前に、秋山郷で、どこか美味しいご飯の食べれるオススメの店、あります?って聞いたときに、教えてもらったばしょ
#ここな真っ直ぐ行って、町中にでたら、信号右にまがって、すぐ左! わっかりやすいけど、距離は20キロ以上あるよね、ここ秋山郷だもん(^.^)
本当は、秋山で食べるなら、いいお店あります?って、聞いたんだけど^_^;

もう、気分はカツ丼だったので、頼んだのは

揚げたてで作るし、お肉も、もちろん水も美味しいから、とても満足
ラーメンや、定食の種類も多いです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。