輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

今年もお世話になりました

2017-12-31 21:56:37 | 自転車と生活と
来年は、もう少し、こまかく気が回るようにして、皆さんのサポートもしていきたいと思います

今年は、イベント数も少なく
自分でも仕事に追われるだけの、1年となりました
少しづつ体制も考えつつ、より輪工房が、皆様に選ばれる自転車としていきたいです

今年の思い出を、画像で振り返って



新春恒例 アンコウツーリング


初詣のついでに九十九里


冬の嬬恋アジト


富士山を見に雪の中


2月、寒くても7時集合 MTBミニツーリング


東京クロス


そしてその後のSUPからの応援


3月 FATBIKE&MTB雪上選手権


これも自分にとっての、一つの歴史です


春が来ました


伊豆のガイド付きツアーに連れて行っていただきました


春日部店を宇佐見さんにお願いして、自分は野田店へ


4月その彩にワクワクします


サクラを見るためだけに、走りたくなります




ツールド草加、今年も講師を務めさせていただきました


新緑の中 気持ちのいいツーリング


MTBミニツーリングも、常に30名前後が参加


5月の定番は 筑波サーキット8時間耐久レース


今年もたくさんのチームが入賞しました


ロードにMTB 毎週走ってます


フジテンMTBも少しだけ 来年は行く機会を増やしたい


6月 栄村の試走です


里山ツーリングも、今年は少し多かったかも


BodyGeometryFitも、たくさんの方が申し込んでくれましたよ


第二第四日曜日は、APEXとMTBがごった返します これももう名物か?


埼玉のウォーターフロントサイクリング きれいです


身近な山でアドベンチャー


7月 暑い熱い季節


嬬恋のキャベツ畑も、濃い緑


ツールド草加のツーリング


雨上がりのロードツーリング 途中の豪雨にもかかわらず、こんなに集まりました


神輿も輪工房の前を通ります


栄村の隣、津南の河岸段丘の夏


一人野沢ダウンヒル


あけぼの山のひまわり畑


8月 MTBスクールやりましたね 久しぶりにw


ぐるっと丸ごと栄村


今年も素晴らしいサイクリングになりました


また来年もやりますよ


久しぶりにみんなで野沢へ 偶然にもSPECIALIZEDの試乗会


ダウンヒル楽しい



初心者ロードもたくさん開催


ミニツーリングも毎週です


9月まだまだ暑い






日光、湯西川サイクリング


やっぱりロードの峠越えは、楽しい


10月 日差しが和らぎ始めるころですが


まだまだ暑い日が続きます


たまにAPEXにも参加 ある程度のスピードで走るのもいいものです


待ってました 岩岳復活


最高のダウンヒル


ツールド草加 秋の部


火曜MTB



雨が多かったすね



11月 春日部店の宇佐見さんと、渋峠へ


眺め最高です


来年はみんなで行く機会作りたい 毛無峠




レースに向けて、コース整備






飯山市 北竜湖 レースができるか?のコース視察です














12月 関東では平地が紅葉


春日部店のイベントの下見ツー




いいルート


野田市で一番最後の紅葉


この季節は、MTBが気持ちいい








定番の手賀沼




MTBレースには、約300名が参加












これは昨日のこと
銚子の犬吠埼駅で、お客さんと偶然に会うw


来年も一緒に走りましょう

もうぐ2018年ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。