輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

CREO SLで海風ポタリング

2023-11-08 20:29:07 | E-BIKE


鎌倉の街中に、車をデポ
立ち寄りたい店が開くまで、周辺をポタリング
風がかなり強かったけど、それを感じさせないのが、CREOです

逗子マリーナは、鎌倉に行くと、何となく足を延ばす場所
ちょっと入り込む感じがいい
お昼時なら、立ち寄る店もあるけれど、今日は時間がずれているので、あきらめました


CREO SLの、フルパワーでもぎりぎりの急坂の上の、公園まで登ってみた
いい景色
いかにも高級そうな家ばかり、斜面に立っていた
こんなところに住みたいな!
上るのきついけどw

そろそろ、CREO SLで、輪行の旅でも出かけようかな?なんて思いました
ロードよりも、たっぷりゆっくりと、景色や、空気を感じられます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。